慰謝料で人生逆転するブログ

夫の不倫で全てを失った30代|2024離婚調停成立|発覚から離婚成立まで

芸能人の不倫報道|典型的な不倫人

最近、某アイドルの不倫報道がありました。

記事の内容を読むと、元夫に不倫された私からすれば、典型的な”不倫人”だなと思わざるを得ません。

 

目次

 

不倫をするような人には見えない

ファンではない、一般的な視聴者の立場からすると、不倫するようなイメージを抱いている人は少ないと思います。

 

見た目や雰囲気から『いい人そう』と思ってしまう。

まさにこれ。元夫と同じです。

 

個人的な意見ですが、見た目や雰囲気が”ワルっぽい”感じで、いかにも!みたいな人の方が不倫に関してはしていない気がします。

特に、これまでモテた経験が少ない人ほどハマりやすい傾向にあると思います(一般人)

 

不倫に関しては、圧倒的に「そんな人には見えない」と言われるパターンが多いです。

なので、配偶者がまさか不倫しているとは思ってもいません。

私も元夫が不倫するとは思ってもいなかったですし、そもそも既婚者である元夫を相手するような女性がいるんだろうかと思っていました笑。(見た目からしても)

 

新婚?そんなの関係ねぇ

不倫相手と密会後に新婚旅行へ行ったと報道がありました。

普通の人は「よくそんなことができるな!」「どうゆう神経なの?」と思われると思いますが、不倫人にとってはよくあることなので、私は驚きもしませんでした。

 

元夫も、私と家族旅行に行ったりしながら不倫相手とも旅行に行っていました。

不倫人は平気で同時進行出来る人たちです。

嘘をつくことは、息をすることと同じくらい日常生活の一部です。

相手を傷つけているという感覚がありません。

その場の自分の欲望・衝動を優先して行動します。

中丸雄一 女子大生と密会直後に妻・笹崎と新婚旅行に行っていた!夫婦で大谷の試合を仲良く観戦(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

得意の被害者面

「被害者面すんな」元文春記者が明かした、ホテル密会報道後の“中丸雄一・裏情報”に総ツッコミ(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

不倫人あるあるすぎます笑。

 

元夫も不倫がバレた後、仕事を辞めたい・◯にたい・心療内科に行きたいと言っていました。

本当に意味不明です。

 

彼らの憔悴とは、配偶者を傷つけてしまったという後悔よりも、”どうしてバレたんだろう” ”この先自分はどうなるんだろう”という自分本位の考えしかありません。

 

人は簡単に変われない

芸能人はイメージ商売なので、一般人の不倫よりも失うものは計り知れないと思います。

ですが、人はそう簡単には変わることが出来ません。

配偶者を傷つけているという自覚があれば、不倫をやめるタイミングはいくらだってあったはずです。

年齢を重ねれば重ねるほど、自分の思考を変えることは難しくなっていきます。

ましてや性欲が絡んでくるとなると、よほどのことがないとこの性格は変えることは出来ません。